2023-03-19 21:46:00

3月19日釣果

風海丸‼️新体制で初出船👍 先輩、後輩、お世話になった方々で出船💨 出船前から(笑)(笑)(笑)😁7時には出船しますって言っているのに………😭出たのは8時前🍶😅終始(笑)👍良い👍賑やかしい🧧 ポイント到着からヒット‼️幸先良い👍………しかし……バラしの連発😅バラしはTOTAL15〜20バラシ😂フックアウトのラインブレイクの😭😭ヨーイなしかや(長洲弁)😅みいゃ~(長洲弁)😭 まぁしかし初出船で船を輝かせてくれました✨ありがとう御座います😭 船替わりは、数々の方にお世話になり初出船と成りました、感謝、感謝です💦これからも、また頑張ります🙏またよろしくお願い致します🙏 右舷チーム↑ 左舷チーム↑