2022-06-23 08:00:00

6月19日釣果

本日は、7時~16時納竿で出船👌親子さんがキャンセル出たので💦お一人様出船😄😊潮は下りの中潮、朝の上潮で20mライン狙うが底潮が行かず30mラインに移動💦移動後1投目70クラスバラシ本人も最後まで後悔😅イワシ系のべイトが反応👍その下に鯛系の反応。ここでスペシャルゲスト😂クロソイ😁激レア‼️ しかし底潮が行かない💦底潮が行かないのでやっぱりコチ。まぁ旨いから良し。ちょっと潮が行き出したら鯛🤣サイズが出ない💦60クラスが1枚💦しかしエビラバ最強👍 当たり全部取ったら30枚クラス行くんでないかなぁ🤣まぁ、難しい潮だったけど釣れたからよかった😄後、真夏の猛暑予防で日陰確保の農業用の遮光ネット💦有ると無しで全然違う😂昼寝も出来そう😁また宜しくお願い致します🙏